人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade&雑貨 fil

lunacafe.exblog.jp ブログトップ

とってもウレシイこと

 こんにちは、相変わらずのスロー更新ですみません。。。

先週、とってもウレシイことがありました053.gif



高校時代からの友人 Nちゃん。
お嫁に行くことがきまりました。本当に嬉しくて・・・
まさか、このブログを彼女が見ていたなんて全く知りませんでした。
今日はその大切な彼女と、だんな様に向けて書いてます。

私はよく、そんな風には見えない!!と言われますがとても人見知りです。
高校へ入学したばかりの頃、同じ中学からの友人が殆どいなくて
家へ帰ると毎日泣いてばかりの日々でした。。

そんなある日、学校でも怖いと評判の国語の先生の授業のとき
教科書を忘れてしまい・・・
隣の席だった彼女の教科書を、一緒に見せてもらうことになりました。

穏やかで、優しい雰囲気の彼女・・・
この事がきっかけで、私にも少しだけ勇気がでました。

その後、学校にも慣れ友達も出来ました。
彼女がいなかったら・・もしかしたら・・・と、今でも彼女には心から感謝しています。


遠方にいる為、まだお会いた事もないだんな様に失礼かもしれませんが・・
どうぞ末永くNちゃんを大切にしてあげてくださいね。

そして、Nちゃん・・幸せになってね
おめでとう・・・

by luna-cafe | 2011-02-21 12:43
line

諫早のお店filのこと


by luna-cafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31