handmade&雑貨 fil

lunacafe.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

**お待ちしています**

 handmade&雑貨 filでは、作家さんを募集しています
子供服、布小物、アクセサリー、etc・・・
ご興味のある方 是非ご連絡くださいね。お待ちしています。

ブログになかなか慣れなくて・・・メールの設定がわかりません008.gif

お手数ですが、ご連絡はコメント欄よりお願い致します。

[PR]
by luna-cafe | 2010-12-21 16:42 | 作家さん募集

新年は・・・

1月の営業日
第3週・・・・・・・・・・・・15日※初商いになります。
第4週・・・・・・・・・・・・17、20
第5週・・・・・・・・・・・・24、27、29
第6週・・・・・・・・・・・・31

どうぞ 皆様のご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by luna-cafe | 2010-12-21 13:57 | 営業日のお知らせ

ボーダーでタートルフード

次は、久しぶりに自分の子供服。

クリスマス会で着ました。

パターンに人気のhibiさん。ほんとに可愛かったです053.gif

e0007170_13541272.jpge0007170_13542922.jpg
[PR]
by luna-cafe | 2010-12-21 13:54 | handmade

リバティ キッズベスト&かぼパン


オーダー頂いておりました キッズ80cmキルトベストとかぼパンです。

ベストの生地はリバティ!!!

こんな風にお洋服でお仕立てするのは初めてでした。

縫製については何度かキルトでコートやバッグを作っていたので難なく完成
したのですが、最後のボタン付けで・・・バネホックを思いっきり 金づちで
ドンドンやっていたら・・・コーデュロイでパイピングしている生地がビリッ007.gif
その後、5個くらいホック駄目にしました。。。

e0007170_13494392.jpg

[PR]
by luna-cafe | 2010-12-21 13:50 | handmade

年末年始のご案内

こんにちは、先週 土曜日のフリーマーケットお陰さまで 無事に終える事が出来ました。
びっくりするくらいステキな物が格安で出品されていて、ご来店頂いた方も皆さん
沢山お買い上げ下さったようで、本当にありがとうございました。


 ステキな物ばかりでしたので、ずいぶんと減ってしまっていますが、それでもまだ可愛い物が
少しありますので、今週いっぱい引き続き 2Fで展示しています。
よかったらいらしてくださいね。


*******************************************************************

12月の営業日
第2週・・・・・・・・・・・・6、9、11
第3週・・・・・・・・・・・・13、16※都合により18(土)お休みいたします。
第4週・・・・・・・・・・・・20※今年最後の営業となります


1月の営業日
第3週・・・・・・・・・・・・15日※初商いになります。
第4週・・・・・・・・・・・・17、20
第5週・・・・・・・・・・・・24、27、29
第6週・・・・・・・・・・・・31

どうぞ 皆様のご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by luna-cafe | 2010-12-06 12:08 | 営業日のお知らせ
line

諫早のお店filのこと


by luna-cafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31