handmade&雑貨 fil

lunacafe.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ はじまります!!

fil 3th anniversary

いよいよです。作品もぞくぞくと入荷していますよ~~。

ステンドグラスのペンダントや、革の携帯ストラップ、

プリザーブドのリース。

もちろん、新作のお洋服や、バッグも入ってきています。

皆、とっても可愛いですので、お楽しみに^^

また、イベント2日間において 雑貨商品 10%OFFします。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております^^

※尚、イベント翌週の10/5(月)は、都合によりお休みいたします。
  ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくおねがいします。

[PR]
by luna-cafe | 2009-09-30 11:06 | イベント

諫早発!!石焼きちゃんぽん

e0007170_19411145.jpg

こんばんわ〜。ご無沙汰の更新ですみませんf^_^;
もともと、filの営業日のお知らせを中心に始めたblogですが、今回は私の実家でもある『さいき食堂』のお知らせをさせてください(^-^)

More
[PR]
by luna-cafe | 2009-09-26 19:41

9月の営業日

 
第1週目  1、3、4、5日
第2週目  7、8、10、11、12日
第3週目  14、15、17、18、19日
第4週目  お休みします。
第5週目  28日(都合により29日お休みします)
  ※毎週水曜日、日曜・祝日と第4土曜日は定休日です。

皆様のご来店心よりお待ちしています。


なお、10/1(木)は、イベント準備の為、お休みさせて頂きます。
[PR]
by luna-cafe | 2009-09-08 09:59 | 営業日のお知らせ
line

諫早のお店filのこと


by luna-cafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30