handmade&雑貨 fil

lunacafe.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

handmade&雑貨 fil 3th Anniversary

 
 10/2(fri)-10/3(sat)

open 11:00 close 16:00

場所  fil

おかげさまで、3周年をむかえます。

☆先着30名(お買い物された方対象)の方へささやかな記念品をご用意

 しております。皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

☆また、お買い物を5000円以上された方から抽選にて2名の方に限り

 オーダーのお洋服をプレゼントさせて頂きます。(ご希望に添えないデザインもございます)

**ただし、お渡し期間が11月初旬となりますことをご了承くださいませ



 
[PR]
by luna-cafe | 2009-08-28 11:30 | イベント

ステンドグラスの小箱

e0007170_17425733.jpg

とってもシンプルで素敵な小箱入りました!
実物はもっとキレイなので是非お手にとって見て下さいね!
[PR]
by luna-cafe | 2009-08-08 17:42 | New

BAMBOO

e0007170_120304.jpg

「笹の糸」で編んだカミンスキー風の帽子です
画像は、3歳女の子用ですが、大人用もオーダー承っています!
どうぞお気軽にお声掛け下さいねo(^-^)o
[PR]
by luna-cafe | 2009-08-07 12:00 | オーダーお受けいたします
line

諫早のお店filのこと


by luna-cafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31