handmade&雑貨 fil

lunacafe.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:New( 12 )

Guri*guri madeさん入荷しました。

いつも可愛い、子供服を作ってくださるGuri*guri madeさんの作品が入荷しました。

今年注目の花柄のキャミチュニックや、ワンピetc・・・たくさん入荷したのですが、
もうすでに、旅立っております。

どうぞお早めに^^
[PR]
by luna-cafe | 2010-05-12 12:36 | New

樹なりさん作品届きました

おはようございます。

大変お待たせ致しましたが 人気作家の樹なりさんの作品

本日入荷致しました。

樹なりさんファンの方 お早めに~~
e0007170_5313770.jpg


他にもバスケット風かごバッグ、ケナフ編みバッグが入荷しています。
[PR]
by luna-cafe | 2010-03-13 05:33 | New

ステンドグラスの小箱

e0007170_17425733.jpg

とってもシンプルで素敵な小箱入りました!
実物はもっとキレイなので是非お手にとって見て下さいね!
[PR]
by luna-cafe | 2009-08-08 17:42 | New

nono-blanc**さん

入荷しました。
e0007170_10142124.jpg
e0007170_1011435.jpg
[PR]
by luna-cafe | 2009-07-31 10:14 | New

オリジナルの器「すず」

お待たせいたしておりましたが、布作家のyukaさんオリジナルの器「すず」が入荷いたしました。

粉引削りのカップ、取皿、お茶碗など・・・

某、雑誌にも掲載された「かいらぎ」の丼。←只今こちらはディスプレイ用となっております

が、お取り寄せ可ですので、当店スタッフまでお声かけください。

なお、「すず」のうつわは、今回少量の入荷ですが、こちらもお取り寄せ可と

なっておりますので、どうぞよろしくお願いします。

More
[PR]
by luna-cafe | 2009-07-23 10:44 | New

大人服

slow&steadyさん新作入荷しました。
e0007170_7324763.jpg
e0007170_7343666.jpg
e0007170_7421985.jpg
e0007170_7423558.jpg

他にも、沢山入荷しています。既製服のような仕立ての素晴らしさ。

是非、一度お手にとってみてくださいね。
[PR]
by luna-cafe | 2009-07-19 07:37 | New

人気の子供服入荷しました

*Happiness rab*さんです。よろしくおねがいします。
e0007170_7194156.jpg
e0007170_719531.jpg
[PR]
by luna-cafe | 2009-07-19 07:22 | New

アクセサリー

いつも素敵なアクセサリーを作って下さるPutil Luxe*さんの新作が入荷しました。

ヴィンテージパーツや天燃石を使った作品が多く、他では見られない光る作品ばかりです。
[PR]
by luna-cafe | 2009-07-19 07:04 | New

樹なりさん

バスケット風かごバッグ入荷しました。

画像はイメージです。今回は少しデザインが変わっています。
e0007170_65212.jpg
[PR]
by luna-cafe | 2009-07-19 06:44 | New

ボーダー

人気の半そでボーダーチュニック(4,900円)が入荷しました。

今回は、kid’s(3,200円)サイズもあります。

こちらのボーダーは、オーダーもお受けいたします。
[PR]
by luna-cafe | 2009-07-19 06:26 | New
line

諫早のお店filのこと


by luna-cafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30