handmade&雑貨 fil

lunacafe.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 27 )

オーダー

e0007170_17235567.jpg

イマゴロですが…
冬のベスト&カボパンです。
贈り物だということですが、冬に着れるようにと

前にもほとんど同じタイプを姪に作りましたが、やっぱりこのベスト可愛いです
カボパンはc&sさんの、Frenchコーデュロイ(グレイッシュピンク)
とても好みのお色です。
合わせてある、ツイストニットスパッツはおまけ〓
大変お待たせしました。
[PR]
by luna-cafe | 2011-04-23 17:23

〓チャリティーイベント結果報告〓


東日本大震災の被災地の方へ
何か少しでも力になれたら…
といぅ思いで立ち上がった企画。



バザー 〓463,770
出店者様 〓114,460
募 金 〓48,948...3セント


total627,178...3¢
間違いありません
何度も何度も確認しました。

本当にありがとぅございました


***********************************************************

このように、企画者の方からご報告がありました。

私からも本当にありがとうございました。

P.S 本当は、イベント終了後すぐに発表があったのですが
    私の手違いでまたまた、ご報告が遅れましたこと、お詫び申し上げます

[PR]
by luna-cafe | 2011-04-18 11:57

チャリティーイベント開催

ホーリーズ☆彡企画
チャリティーイベント開催
このイベントでの売上金は、
東北太平洋沖地震の被災者のための義援金とし諌早市に納めます。

4月3日(日)諫早公園芝生前広場
 ☆駐車場 のんのこ河原(本明川河川敷)
 ☆雨天時 諫早バイパス通り  RDビルディング3F
 ☆内容はバザー・ネイル・髪のカット・パン・野菜などの販売など

[PR]
by luna-cafe | 2011-03-31 13:58

お詫び

こんにちは。

この前の記事の【チャリティーイベント開催】についてお詫び
もうしあげます。

せっかく、お声かけ頂いたイベントでしたが、私の確認不足の為
投稿が『非公開』になっていました。

大変、申し訳ありませんでした。

ただ、企画者の方からイベントの準備状況を伺ったところ
皆様方のご好意により、とても素敵なチャリティーの品物が沢山揃ってきましたとの事053.gif

今回、私のせいでチャリティーの出し物には参加できなかった皆様も、是非
チャリティー会場へ、足を運んでみてくださいね。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by luna-cafe | 2011-03-31 13:55

チャリティーイベント開催

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
多くの方の大切な命が失われたことに深い哀悼の意を捧げます。
また被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

**************************************************************
 filでも何かできることはないか?と考えていたところ
 声をかけていただきました。

 参加の形は色々ありますが、filではバザーでの参加をと考えております。
 もし、皆様のご家庭で出番待ちの物(衣類・日用品・食器etc・・・)などございましたら
 期間が短くて申し訳ございませんが、3/29までにfilまでお持ち頂くということで参加・ご協力
 とさせていただきたいと思います。

 ※尚、もう皆様ご承知かと存じますが、3月になりましてfil本体でのお休みが多くなっております。
 是非、参加したいわ~とお考えになられていてもfilがお休み・・・という場合もあります。

 そこで、隣にあります【さいき食堂】まで一言お声をかけていただけると、責任をもって
 お預かりさせていただきます。

 何卒、皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

ホーリーズ☆彡企画  
チャリティーイベント開催
このイベントでの売上金は、
東北太平洋沖地震の被災者のための義援金とし諌早市に納めます。

4月3日(日)諫早公園芝生前広場
 ☆駐車場 のんのこ河原(本明川河川敷)
 ☆雨天時 諫早バイパス通り  RDビルディング3F
 ☆内容はバザー・ネイル・髪のカット・パン・野菜などの販売など

[PR]
by luna-cafe | 2011-03-22 09:59

とってもウレシイこと

 こんにちは、相変わらずのスロー更新ですみません。。。

先週、とってもウレシイことがありました053.gif

More
[PR]
by luna-cafe | 2011-02-21 12:43

臨時休業のお知らせ

おはようございます。
早速ですが、本日不幸がありお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by luna-cafe | 2011-02-05 10:00

2月の営業日

おはようございます。
2月の営業日のご案内です。

第1週………3、5日 ※2/3(木)スタッフのお子さんがインフルエンザの為臨時休業
               とさせていただきます。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

第2週………7、10日
第3週………17、19日
第4週………21、24日
第5週………28日

どうぞ、皆様のご来店心よりお待ちしています。
[PR]
by luna-cafe | 2011-01-31 11:02

臨時休業

おはようございます。
また今朝も寒いですね。
さて、大変申し訳ありませんが本日都合により臨時休業させていただきます。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by luna-cafe | 2011-01-29 09:23

スフレチーズ

e0007170_9422931.jpg

おはようございます。
年末から、クリスマスケーキを作る為にハマッテしまったケーキ作り…

ダイエットしないといけないのに。。。057.gif
朝型の私は、朝一から作ってしまいました
何度かスフレは作ったことあるけど、今回が1番上手に出来ました!!
[PR]
by luna-cafe | 2011-01-21 09:42
line

諫早のお店filのこと


by luna-cafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31